セミナー

【話して伝える言葉の講座2019】第1回


【お知らせ】LINE@はじめました♪

LINE@ID【@kotobafun】からも発信中です。 『伝えたい、それは伝わる』

友だち追加

【第1回 大爆笑のうちに終了!】

現役国語教師&ラジオパーソナリティの 松本エリハがお届けする 『話して伝える言葉の講座』

おかげさまで、無事に第1回講座が終了しました!

言葉について考え、感じ、大笑いながら学んだ、濃密な時間でした。
なんかお願いしてるみたいに見えますけど、結構まじめな話をしています
今日を皮切りに、令和元年12月まで 毎月2回、開催していきます。 ご都合とタイミングが合えば、 ぜひ笑いに言葉との出会いの場を楽しみに いらしてくださいね! あなたの日常使いの言葉をまるごと 『伝わる言葉』へと進化させに来てください♪
手にしているのは「春版・ことばふぁん通信」。 新学期ですからね。学年通信っぽく作ってみました^^
https://peraichi.com/landing_pages/view/hanashitetutaeru2019 https://www.secure-cloud.jp/sf/1545800001iDMdHElG


【お知らせ】LINE@はじめました♪

LINE@ID【@kotobafun】からも発信中です。 『伝えたい、それは伝わる』

友だち追加

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP